SSブログ

7/29 真夏のショベル [ツーリング FLH]



7月29日(土)曇り



真夏にショベルには乗らない方が良いとは思うが、全く乗らないのも何なので京都と奈良の県境付近を少し走らせた。


無題.png128.png




無題.png129.png


ここで写真を撮り、一服しているとトラックに乗ったナイスガイに「どうしたん?大丈夫?」と声を掛けられた。


トラブっていると思い声を掛けてくれたらしい。


少し話をするとご自身もハーレーに乗っておられ現在カスタム中とのこと。


無題.png130.png
3時間程走って自宅に戻った時の油温。時刻は12時過ぎ。走行距離は90kmくらい。



無題.png131.png
オイルクーラーはロックハート風のやつ。オイルはモーターファクトリー50番。


アイドリング不安定、ノッキング等のオーバーヒートの兆候もなく快調だが、このバイクには一生乗るつもりなので無理は禁物だ。








今年は少し遅くなったが毎年恒例夏の模様替えをしよう。


無題.png132.png
これを











無題.png133.png
こうして





 





無題.png134.png
こうなりました。





サドルバッグは社外の皮製。工具を使わずに純正のステーに取付け出来る様に、サドルバックを加工している。


純正のハードケースより一回り小さくヘリテイジとはまた違った雰囲気で、積載能力は落ちるが夏場は長距離を走らないのでこれで十分。


真夏~初秋は毎年このスタイル。


ヤッコカウルフル装備にしたり、シールドにしたり、ストリップにしたりとFLHは手軽に大きくスタイル変更が可能なので、その点でも所有者を飽きさせない良いバイクだと思う。



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
気が向いたらポチ願います。




共通テーマ:バイク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。