SSブログ

FLHのマフラーその後 [整備、修理 FLH]

2月12日(月)晴れ時々曇り




今日は大阪も冷たい北風が強く吹き、寒いです。


バイクに乗る気になれないので、朝から昨日のやっつけ仕事の続きをします。




これを・・・

無題.pngh60.png




無題.pngh62.png

グラインダーで





無題.pngh63.png

ちょっとだけ削って整えて?、





無題.pngh64.png

マスキングして





無題.pngh65.png

耐熱シルバーで塗って、






無題.pngh66.png

出来上がり。




上のマスキングの写真の通り、マフラーサポートやディスクローターに色がついてしまったので、キレイにふき取りました。


今日のやっつけ仕事は20分も掛かっていません(笑)


もうちょっと頑張れば、もう少しキレイに仕上がりそうなのですが、面倒くさいし、バイクもボロなのでこれで十分です。


調子よく走れば十分です。







無題.pngh67.png

全体で見るとそんなに目立たない?









ブログ村ランキング参加中!!

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

毎日ご協力ありがとうございます。
一日一回ポチっとご協力を頂ければ幸いです。






共通テーマ:バイク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。