SSブログ

最近スポーツスターは・・・ [その他 XLH]

4月13日(金)晴れ



さて、最近このブログに登場しないスポーツスターですが、実はちょこちょこ乗っています。


「最近スポッターどうなってんの?」と気にしていただいている方に、スポッターの近況報告を(笑)


3月には入ってから暖かい日が多くなり、仕事の役所回りで週一くらいで乗って、帰りに近所の山で少しサボってから事務所へ戻る。みたいな事をやっています。




無題.pngh287.png

ビジネスカバンを背負って役所の帰りにいつもの休憩場所で、煙草と缶コーヒーをやりながら愛車を眺めご満悦な時間を過ごします。


と、まぁこんな感じの記事は沢山投稿してきたので、もういいかなと。


そんなマンネリスポッターにも実は小さな変化が。





無題.pngh288.png

ライザーを純正に戻しました。


普通ブログするならキッチリとネタにして、投稿するところだと思いますが些細な事なのでまぁいいかぁと。言うかメンドクサクテ。


本当に毎日、いや週に3回4回でもブログ投稿されている方は凄いです。





さて、そんなライザーを純正に戻したスポーツスターは、

無題.pngh289.png
無題.pngh292.png

横からは見た目はたいして変わりません。






前後からの見た目も、

無題.pngh290.png
無題.pngh291.png

大して変わりません。


相変わらず純正の野暮ったい、イイ感じです。




ただやっぱり顔が・・・


ノーマルマフラーにノーマルシートやのに、6度レイクツリーにボトムマウントのヘッドライトとCCIの前寄りのステップ。


「カスタムするなら順番が違うやろ」と思った方に一言。





「ちょっとずつ純正に戻している最中です」


なのでこんなアンバランス状態なのですが、以前の記事で触れたように完全にノーマルには戻りません。


もう「純正スタイルをリスペクトした改造車」を目指しましょうか。


なら、細いタケヤリマフラーに幅の狭いシートで、良くなりそうなのですが・・・


思案の日々は続きそうです。







ブログ村ランキング参加中!!

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

毎日ご協力ありがとうございます。
一日一回ポチっとご協力を頂ければ幸いです。






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。