SSブログ

2018年の夏 [その他 XLH]

8月11日(土)晴れのち曇り




2018年の夏は暑かった。


と、何年か経ってこのブログを読み返した時に思い出すだろう。


思い出すと言っても、何か特別な夏の思い出があるわけではない。





ブログの更新が一ヶ月以上も滞ったのは、7月1日以降、全くバイクを走らせる事がなかっただけでなく、メンテナンス等バイクを触る事もなかったからだった。


例年なら午前中に走らせるなどして多少はバイクに乗っていたのだが・・・


2018年の夏はそれすら躊躇する暑さだった。


昨年の夏はキャンプツーリングを走るなど、多少バイクの思い出は残ったが、今年は何も残らない。





さて、そんな一ヶ月以上放置のスポーツスターを、今日は久し振りに少し走らせることにした。





午前8時に自宅ガレージを出て、よく走る京都府南部の山中を目指した。


無題.pngh691.png

無題.pngh692.png


朝の時間帯にもかかわらず、日差しは肌に突き刺すようで、まとわりつく空気は湿度が高く不快だ。


それでも久し振りのスポーツスターの鼓動に口元が緩んだ。




無題.pngh693.png

そして、いつもの場所で煙草と缶コーヒーをやって帰宅した。





無題.pngh694.png
無題.pngh695.png

10時22分。2時間ちょっと、距離にして70kmほど走った後の油温。




TVで、災害レベルの暑さと表現される2018の夏。


皆様、ご自愛ください。





95年式 XLH883 純正キャブ、純正点火、純正サイレンサーの排気音










共通テーマ:バイク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。