SSブログ

ちょっと乗って、ちょっと磨いて [日常その他]

9月23日(日)曇り時々晴れ



無題.pngh902.png

木津川沿いのR163をいつもの高山ダム方面へ走っています。


稲刈りシーズンに入ったのでしょうか。コンバインを積んで走るトラックが、前にも後ろにもいます。


彼岸花に稲刈り風景。


秋でしょうか。




途中で恋路橋に寄ります。

無題.pngh903.png
無題.pngh904.png

この橋に初めてバイクで来たのは20年以上前です。


その時は「うゎ~近くでええとこあるやん」と喜んでいたのを覚えています。


出来るものならあの頃に帰りたいです。







さて、到着しました。

無題.pngh905.png

いつもの高山ダム休憩広場です。


いつもの様に煙草と缶コーヒーをやって帰ります。





無題.pngh907.png

近所の田んぼも秋っぽくなってきました。


本日の走行距離は102km





さて、今日はバイクで走るよりも、先週四国から帰ってきてほったらかしのスポーツスターを労う方が大事です。

無題.pngh908.png

荷物を降ろしてほったらかしで、気になって仕方ありませんでした。




無題.pngh909.png

あらら・・・キタナイ


このバイクがぐずる事無く険道や悪路を走ってくれたお陰で、四国ツーリングを楽しめました。




無題.pngh910.png

ジャッキで上げて、奇麗に磨いてチェーンも清掃給油します。




清掃と、各部点検給油を3時間程かけて行い、

無題.pngh911.png

年式なりの奇麗さに戻りました。




FLHも調子いいし、XLHも手入れ済みやし、あ~またテント積んで遠くに行きたい。






共通テーマ:バイク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。