SSブログ
日常その他 ブログトップ
前の5件 | -

またスクーターの修理・・ [日常その他]

3月16日(土)曇り時々晴れ一時雨



晴れてると思ったら、急に雨がパラついて直ぐに止んだりと、季節の変わり目に多い不安定な空模様の土曜日。


思わぬ仕事が増えてしまったので片付けてしまいましょう。


確定申告を済ます事が出来てホッとする間もなく、年度末の忙しさに殺気立つ毎日にソレは起こりました。


続きを読む



共通テーマ:バイク

スクーターの修理 [日常その他]

2月7日(木)晴れ時々曇り



ソレは何の前触れも無く突然起こりました。


いつもの様に外回りの為に、スクーターを走らせていると物凄い勢いでエンジンが「ビュウーン!!」と空回りを起して前に進みません。


信号が青に変わって、スタートして10mほど走ってからの出来事でした。


続きを読む



共通テーマ:バイク

ちょっと乗って、ちょっと磨いて [日常その他]

9月23日(日)曇り時々晴れ



無題.pngh902.png

木津川沿いのR163をいつもの高山ダム方面へ走っています。


稲刈りシーズンに入ったのでしょうか。コンバインを積んで走るトラックが、前にも後ろにもいます。


彼岸花に稲刈り風景。


秋でしょうか。




続きを読む



共通テーマ:バイク

ありがとうございました。 [日常その他]

6月13日(水)晴れ時々曇り



さて、突然ですが先日の投稿をもちまして、ブログ村のランキング参加を最後とさせて頂きます。


これまでこの様な駄文に毎日ポチっとご協力を頂き、誠にありがとうございました。






続きを読む



共通テーマ:バイク

乗り納め [日常その他]

12月29日(金)曇り




年内の仕事も無事に終わり、今日から正月休みです。


12月はお陰様で忙しく、まともに一日休める日がほとんどありませんでした。


バイクで遠くにツーリングに行きたくて(逃げ出したくて)ウズウズしていたのですが、いざ休みとなると寒くて尻込みしてしまいます。


今年の乗り納めが、近所でいつもの道とは少し御粗末ではありますが、今年一年を振り返りながら走りましょう。





続きを読む



共通テーマ:バイク
前の5件 | - 日常その他 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。