SSブログ

新型ブレイクアウトが気になる [日常その他]

11月16日(木)晴れ時々曇り




ニューモデルが発表されてから、何故かブレイクアウトが気になっています。


ここ最近は毎日に近いくらい、インターネット上の画像や動画を眺めています。


何故でしょう?






欲しいのかオレ?


確かめる為にディーラーさんへ行ってみました。




続きを読む



共通テーマ:バイク

3連休が目前に [日常その他]

11月1日(水)晴れ



11月に入りました。


さて10月の週末は雨続きでバイクには乗れず、FLHにいたっては10月の走行距離は50km程度です。


3日~の連休は妄想が膨らんだのですが・・・



続きを読む



共通テーマ:バイク

アクセス [日常その他]

10月21日(土)雨



皆様、いつもポチっとご協力ありがとうございます。


最近は雨続きでバイクネタも無く、更新が滞っているにもかかわらず、お陰様でランキングポイントを維持できています。


続きを読む



共通テーマ:バイク

仔 猫 台 風 上 陸 [日常その他]

9月17日(日)曇りのち暴風雨



台風が接近していますが、午前中に小さな嵐がやってきました。


毎年、近所の野良猫の母親が生後1~2か月くらいの仔猫を連れて、ウチの畑にやってきます。


目的は多分、仔猫に行動範囲に何があるのかを教えているのだと思いますが、ちょうどこの時期は冬野菜の種まきが終わり、畑に網を掛けている時期です。


仔猫はこの網で遊ぶのが大好きです。


2階のベランダから少し様子を伺うと・・・



続きを読む



共通テーマ:バイク

今年上半期のベストショット集 [日常その他]


9月16日(土)雨



なんで今頃に上半期のベストショットやねん?

なんでって雨で暇やしネタが無いからやで(笑)




ベストショットと言っても景色や構図は無視で、個人的にバイクがカッコ良く映っていると思う写真を集めてみました。(自己満足に満ち溢れています)


ブログ初心者が携帯カメラで撮った写真なので、温かい目で見て頂ければ幸いです。


それはお暇つぶしにどうぞ。


続きを読む



共通テーマ:バイク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。