SSブログ
ツーリング FLH ブログトップ
前の5件 | -

和束町の茶畑 [ツーリング FLH]

4月20日(土)晴れ



さて、快晴の土曜日。

無題.pngs21.png

京都府南部の和束町へとバイクを走らせています。



続きを読む



共通テーマ:バイク

みつえ高原牧場へ [ツーリング FLH]

4月13日(土)晴れ



さて、名阪国道を東へ走っています。

無題.pngs6.png
無題.pngs7.png

まるで高速道路の様に見える名阪国道は一般道路です。


快晴の下バイクを走らせているのは気持ち良いのですが、名阪国道で捕まった場合、ダメージは甚大です。


取り締まりに対して最大限の注意を払い、緊張感を維持した状態で進みます。結果、安全運転です。




続きを読む



共通テーマ:バイク

目的地が決まらなかった [ツーリング FLH]

12月2日(日)晴れのち曇り



12月最初の日曜日は、季節外れの暖かさ。


前日まで日曜はどこを走ろうか?と考えていたが、行きたい場所が思い定まらないまま朝を迎えてしまい、(眠れなかった訳ではない)とりあえず9時半に自宅を出発。


9時半出発の時点で行先はある程度限定されてしまった。


続きを読む



共通テーマ:バイク

高山ダムと農道と布目ダムと和束町 [ツーリング FLH]

11月18日(日)晴れのち曇り



大阪府では、今年の11月は今日まで比較的暖かい日が続います。


朝の9時に出発で、オーバーパンツも冬用グローブもまだ必要ありません。


さて、大阪と奈良を結ぶ、阪奈道路を進みます。

無題.pngy1.png

続きを読む



共通テーマ:バイク

琵琶湖ツーリング [ツーリング FLH]

11月10日(土)曇りのち晴れ



大阪府の今朝の気温は14度ほどで、この時期としては比較的暖かい朝となりました。


念の為、冬用グローブとオーバーパンツをサイドバックに入れて、7時ちょうど出発しましょう。




無題.pngt68.png

木津川沿いのR24を京都府宇治市方面へと走ります。



続きを読む



共通テーマ:バイク
前の5件 | - ツーリング FLH ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。