SSブログ
ツーリング FLH ブログトップ
前の5件 | 次の5件

ハーレー串本ツーリング ~青天の霹靂~ [ツーリング FLH]

10月20日(土) 


ハーレー串本ツーリング ~秘境の海へ~ からの続き



大阪府から、日本最大の半島「紀伊半島」を南北に貫く国道168号線を走り、快晴の本州最南端の町、串本までやって来ました。



無題.pngt5.png

無題.pngt8.png
無題.pngt13.png

串本定番ツーリングコースはここまでです。


今日の串本は「ついで」です。




串本町から太地町へと走り、
無題.pngt20.png
本日の目的地、秘境の海岸へと続く道までやって来ました。


勿論、秘境の海岸という地名はないです。私が勝手に秘境と言っているだけです。



続きを読む



共通テーマ:バイク

ハーレー串本ツーリング ~秘境の海へ~ [ツーリング FLH]

10月20日(土)晴れ時々曇り



さて、関西地方ではツーリングに最適な気候の今日この頃。



本日の目的地は本州最南端の串本の近く、とある秘境の海岸です。


しかし、結論から先に言ってしまいますが、秘境の海岸へはたどり着けませんでした。




大阪から串本はそこそこの距離になるので、ショベルFLHの出番となったのですが・・


ショベルで目的地にたどり着けないとなると理由はやはり・・


とうとう読者の皆さんの期待に、お応えできる日がきたのでしょうか。




続きを読む



共通テーマ:バイク

ススキは? [ツーリング FLH]

10月8日(月)祝日 晴れ



近畿地方ではそろそろススキの季節でしょうか?


天気も良いので少し見に行きましょう。


無題.pngh917.png

名阪国道を東へと走ります。




続きを読む



共通テーマ:バイク

高山ダムと農道と布目ダム [ツーリング FLH]

7月1日(日)晴れ時々曇り



さて、今日は昨日より早起きをして、涼しいうちにいつもの場所を走りましょう。



無題.pngh676.png
国道沿いのコンビニで水分補給中。



続きを読む



共通テーマ:バイク

前鬼ブルーは・・・ツーリング [ツーリング FLH]

6月17日(日)晴れのち曇り




6月18日の大阪北部地震は前震。6月○○日の南海トラフ巨大地震が本震?

この様な書き込みをインターネット上で散見します。




注意喚起のつもりでしょうか?




子供が面白半分で、この様な書き込みをする事は仕方ないのかもしれません。

しかし、いい大人が「確かな科学的根拠もなく」この様な書き込みをすると、要らぬ不安を煽り又、混乱を増長するかもしれない。と配慮が出来ないのは非常に残念です。

大人が地震に対する注意喚起をするのであれば、他に適切な表現の仕方がいくらでもあったはずです。




怒りと不安、そして恐怖は伝染する。







さて、6月17日の日曜日、
無題.pngh644.png
無題.pngh645.png
目的地どうすっかなぁ~とか考えながら、左車線には覆面らしき車が制限速度ピッタリで走っている名阪国道を東へ進んでいます。


続きを読む



共通テーマ:バイク
前の5件 | 次の5件 ツーリング FLH ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。