SSブログ
キャンプツーリング XLH ブログトップ
前の5件 | 次の5件

ハーレー上北山村キャンプツーリング(往路編) [キャンプツーリング XLH]

4月28日(土)晴れ




さて、ゴールデンウイーク初日は絶好のツーリング日和となりました。


今回のツーリングは、久し振りのs氏とキャンプツーリングです。


行先は5月連休の混雑とは無縁の、下北山村の野宿ポイントに決定。


そこは昨年、猿の群れに囲まれ投石などの威嚇を受けたので、今回は猿の群れに遭遇してもなるべく相手を刺激せずに事を荒立てないよう注意します。


あれ以来、獣除けのロケット花火や爆竹の装備は念の為に常備しています。


続きを読む



共通テーマ:バイク

ハーレー 奥飛騨キャンプツーリング(復路) [キャンプツーリング XLH]


9月3日(日)晴れ


無題.png341.png

昨夜は疲れていたのか、21時を過ぎた頃には目を開けていられず就寝。


良く眠れました。


続きを読む



共通テーマ:バイク

ハーレー 奥飛騨キャンプツーリング(野営) [キャンプツーリング XLH]

奥飛騨キャンプツーリング(往路)の続き




今日の北アルプスは深い霧に覆われていて、残念ながらその姿を見ることはできませんでした。


無題.png322.png



続きを読む



共通テーマ:バイク

ハーレー 奥飛騨キャンプツーリング(往路) [キャンプツーリング XLH]

9月2日(土)晴れ



朝の8時40分くらいに自宅を出発。


今回のキャンプツーリングの目的地は、新穂高ロープウェイの近くにある「北アルプス大橋」です。


北アルプス大橋へのツーリングは今回が2度目ですが、前回は真っ白にガスっていて何も見えませんでした。


さて今回はどうでしょう。


無題.png326.png
東名阪自動車道 大山田PA この時の時刻は10時51分


続きを読む



共通テーマ:バイク
前の5件 | 次の5件 キャンプツーリング XLH ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。