SSブログ

初乗り [その他 FLH]

1月7日(日)曇り時々晴れ




皆様、遅くなってしまいましたが、新年あけましておめでとうございます。


本年も駄文を綴っていく所存でございますので、どうぞよろしくお願い致します。



さて2018年最初の記事は初乗りです。


正月は初詣や、実家へ帰ったりで、のんびり過ごした様な、してない様なでバイクには乗れなかったので、今日が2018初乗りです。


せっかくの初乗りなので何処か遠出も考えたのですが、やっぱり寒いのと天気があんまり良くないのとで、いつもの近所の山を徘徊することにしました。


新年早々ヘタレっぷりを発揮します。





無題.png861.png

大阪と奈良を結ぶ阪奈道路を快走します。


ちょっと寒いですが、バイクで走っているのが気持ちイイです。






無題.png862.png
無題.png863.png

奈良市内の手前の平城京跡は、長く工事が続いています。


奈良から京都方面へ走り、良く走る県道を進みます。


無題.png864.png
無題.png866.png

天気が悪く、田んぼの風景が殺伐としています。









さて今年の目標はここ数年同じで「健康維持」です(笑)


体が資本とはよく言ったもので、心身共に健康だからこそ社会に貢献でき又、家族に奉仕し自分に許される時間ができると考えています。


50が目前に迫り、16歳から乗り続けているバイクに、これからもまだまだ元気に乗り続けたいという思いが強くなるばかりです。









無題.png865.png

そうそう正月休みの間に、バッテリーケースをFLHに戻しました。


中身はFXのバッテリーのままです。


バッテリーに平成25年1月と書いていましたが、もう少しこのバッテリーに頑張って頂きます。








無題.png867.png

2時間半ほど走って自宅ガレージに戻り、無事初乗りを終えました。








さて冬場はあんまり気にならない油温ですが、こんな感じです。

無題.png868.png

オイルはモーターファクトリーの20W50で、

無題.png869.png

オイルクーラーには、分かりにくいですが透明のテープを張って目隠しをしています。


この目隠しテープを剥がす季節が待ち遠しいです。







ブログ村ランキング参加中!!

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
毎日ご協力ありがとうございます。
一日一回ポチっとご協力を頂ければ幸いです。






共通テーマ:バイク
乗り納めいつもの場所へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。