FLHのテスト走行 [その他 FLH]
4月6日(土)晴れ
年度末の忙しさから解放された4月5日の夜、ガレージで一人コツコツと作業を進めます。
さて、3月の交通事故で壊してしまったバイクの修理が完了しました。
まぁ交換した部品は、
ハンドル
フロントブレーキマスター
フロントブレーキホース
バックミラー
フォグランプ
風防
程度の修理ですが。
さて、久し振りに土日が休みです。
天気も気候もよく、修理したバイクのテスト走行にはもったいない天気ですが、いきなりツーリングも不安が残ります。
しっかりと出来上がりの確認をしておきましょう。
走り慣れた国道163号線を、
いつもの高山ダムへと向かい走ります。
修理前とは、ハンドル幅以外に何も変わりは感じられません。
ハンドル幅は、2センチほど狭くなったのですが、数字以上に随分と狭くなったと感じます。
違和感を感じる程ではないので、すぐにこの幅で慣れるでしょう。
さて、いつもの高山ダムまでやって来ました。
桜は満開には少し早かった様です。
本日の走行距離は90kmくらい。
特に異常も感じる事も無く、これで修理完了とします。
年度末の忙しさから解放された4月5日の夜、ガレージで一人コツコツと作業を進めます。
さて、3月の交通事故で壊してしまったバイクの修理が完了しました。
まぁ交換した部品は、
ハンドル
フロントブレーキマスター
フロントブレーキホース
バックミラー
フォグランプ
風防
程度の修理ですが。
さて、久し振りに土日が休みです。
天気も気候もよく、修理したバイクのテスト走行にはもったいない天気ですが、いきなりツーリングも不安が残ります。
しっかりと出来上がりの確認をしておきましょう。
走り慣れた国道163号線を、
いつもの高山ダムへと向かい走ります。
修理前とは、ハンドル幅以外に何も変わりは感じられません。
ハンドル幅は、2センチほど狭くなったのですが、数字以上に随分と狭くなったと感じます。
違和感を感じる程ではないので、すぐにこの幅で慣れるでしょう。
さて、いつもの高山ダムまでやって来ました。
桜は満開には少し早かった様です。
本日の走行距離は90kmくらい。
特に異常も感じる事も無く、これで修理完了とします。