SSブログ

FLHの後ブレーキのお手入れ [整備、修理 FLH]

3月25日(日)晴れ




この土日は天気も良く、絶好のバイク日和なのですが今週末は家族に奉仕しなければなりません。


バイクで走るだけの時間はないので、以前から少し気になっていたFLHの後ブレーキをお手入れします。



続きを読む



共通テーマ:バイク

FLHのインプレッション [その他 FLH]

3月18日(日)晴れ



今日は自由時間が2時間しかありません。


天気が良く折角のバイク日和なので、近所の山へ煙草と缶コーヒーをしに行きましょう。


しかしそれだけでは尺が稼げないので、少しショベルFLHのインプレッションを交えながら走ります。


無題.pngh194.png

大阪と奈良を結ぶ、阪奈道路を奈良方面へ進みます。



続きを読む



共通テーマ:バイク

奈良県の広域農道を行く [ツーリング FLH]

3月10日(土)晴れ





確定申告は無事に期日内に済ます事ができ、心配事が一つ無くなりました。




今日は少し肌寒いですが、良く晴れて絶好のバイク日和です。


元国税庁長官とは違い、私は国民の義務を果たしたので心置きなくお休みを頂きます。




ただあれほどの超エリートが後の展開を予想出来ずに、感情に任せたあの様な態度と発言をするのでしょうか?


決して庶民が知り得ない、権力の深い闇を感じるのは考え過ぎでしょうか。




さて、

無題.pngh152.png

R163を走っています。


空が青くて気持ちいいですね。




続きを読む



共通テーマ:バイク

西の湖ツーリング [ツーリング FLH]

3月4日(日)晴れのち曇り




無題.pngh126.png

京都府の和束町から、滋賀県の信楽町へと抜ける県道を走っています。



続きを読む



共通テーマ:バイク

布目ダムツーリング [ツーリング XLH]

3月3日(土)晴れのち曇り




無題.pngh110.png

いつも良く来る笠置町までやって来ました。


大阪の今日の最高気温は15度と予想が出ています。


バイクで走っているのが楽しくなってきました。


続きを読む



共通テーマ:バイク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。