SSブログ

息抜き [その他 XLH]


8月9日(水)晴れ




今日は天気が良かったので、藤井寺市への外回りをスポーツスターで行くことにしました。

水分補給は必須です。


無題.png159.png
外環状線沿いのローソン駐車場にて



外回りの仕事を終わらせましたが、事務所へは真っ直ぐに帰りません。


R163を奈良方面へ走り、事務所から15~20分程の場所へ向かいます。


目的は「読書」です。


無題.png160.png
R163から入った農道


この時の時刻は14時11分。真夏の日差しが突き刺すようです。










向かった先はココ


無題.png162.png


小さな滝と沢があり気温は27~28度くらいでしょうか。


マイナスイオンを感じる森のトンネルで、涼しくて快適です。


無題.png163.png


人や車の往来が少なく、一人静かに「読書」をするにはもってこいの場所です。


たまに車の音が聞こえますが、


基本水が流れる音と、ヒグラシの鳴き声しか聞こえてきません。













無題.png164.png


ちゃんと飲み物も用意しました。


完璧です。


さて準備は整いました。


本の世界に入り込めます。


用意した本はコレ。




































無題.png165.png







本日発売の23巻。








・・・本と言うには少し抵抗があります。


ココで1時間くらいサボらせて頂きましたが、非常に有意義な時間でした。


だからと言って、夕方以降の仕事が特別はかどったとかは無かったです。






にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
気が向いたらポチ願います。








共通テーマ:バイク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。