SSブログ

今年上半期のベストショット集 [日常その他]


9月16日(土)雨



なんで今頃に上半期のベストショットやねん?

なんでって雨で暇やしネタが無いからやで(笑)




ベストショットと言っても景色や構図は無視で、個人的にバイクがカッコ良く映っていると思う写真を集めてみました。(自己満足に満ち溢れています)


ブログ初心者が携帯カメラで撮った写真なので、温かい目で見て頂ければ幸いです。


それはお暇つぶしにどうぞ。


無題.png441.png
1月に和歌山県の有田へ魚釣りに行った時の写真です。

風防と2人乗りのシートが付いています。冬は毎年このスタイルです。

お土産は釣った魚ではなく有田みかんになりました。





無題.png443.png
3月 木津川の沈み橋です。やっぱり川の写真は夏がいいですね。





無題.png442.png
3月 柳生から名阪国道の途中。ボッテっとしてますね。意外とこの感じも好きです。






無題.png454.png
無題.png445.png
4月2日 奈良県のみつえ高原牧場。 山の頂上には雪が積もっています。寒かったです。

シートが一人乗りになっています。





無題.png446.png
4月23日 奈良県高山ダムの付近。新芽が出始めいよいよバイクシーズン到来です。

風防が付いているFLHはこの角度がカッコイイです。






無題.png10.png
4月29日 九州キャンプツーリング 高千穂方面から走ってきて、この景色が目に飛び込んできた時はそりゃもう感動しました。


無題.png453.png
4月30日 鍋の平キャンプ場の朝 何故かバイクが堂々と胸を張っているように見えます。

カッコいいですね。


無題.png23.png
4月30日 大観峰 午前中で人が少なくいい場所で撮れました。

無題.png448.png
5月1日 阿蘇山へ

無題.png79.png
5月1日 やまなみハイウェイ長者原 直線道路に荷物を積んだバイクの組み合わせは、いい雰囲気が出ます。

九州は何回でも行きたくります。





無題.png447.png
5月5日 茶畑ですが、場所は奈良県です。この時は連休最終日にマイトメンテナンスのY氏と2台で、奈良と京都の県境の山中を走りました。

シルエットっぽくてお気に入りの一枚です。






無題.png82.png
5月 四国カルストへキャンプツーリング

風防が付いていません。初夏~秋くらいは風防を外しています。


無題.png86.png
三脚でベストポジションに陣取るご年配の方が、ここからこの姿勢で動かず少しイライラしました。

この角度からだとバイクがペッタンコに低く見えます。4速フレームはガソリンタンクの位置が低いからです。


無題.png89.png
無題.png90.png






無題.png452.png
無題.png111.png
5月 奈良県下北山村で野宿をした時の写真です。

この時は何と言ってもサルに囲まれて威嚇された事を真っ先に思い出します。






無題.png451.png
5月30日 事務所近くの山です。仕事サボってたんでしょうね。

このスポーツスターはカッコ良く写っています。

2017年上半期自己満足度ナンバー1です。

ただ11インチのRサスに、薄い社外シートの組み合わせにはもうたぶん戻れません。







無題.png456.png
無題.png03.png
6月 奈良県高山ダム周辺 








年末のネタ切れの時に今度は下半期でやります。(笑)

キモイ自己満足にお付き合い頂きありがとうございました。






にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
一日一回ポチっとご協力を頂ければ幸いです。





共通テーマ:バイク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。