SSブログ

快晴やしちょっとサボります。 [その他 XLH]

10月26日(木)快晴




私、書類を扱う仕事に就いています。


なので公証役場や法務局、市役所、時には税務署などのお役所へよく足を運びます。





その時の足はコレです。
無題.png631.png
アドレス110ですか?2サイクルのやつです。





市街地では、原付二種より早く安く移動できる手段はないと思っています。


とても便利ですが、今日は久し振りの快晴です。






今月一番の秋晴れなので、多少不便でもこっちを引っ張りだして、お役所の神様との打ち合わせに出向きます。
無題.png632.png
コレで外回りの時は、サボるのが前提です。





決して融通が利かない、お役所の神様との打ち合わせを終えて、ストレスから解き放たれた様に、事務所近くの山へスポーツスターを走らせます。


神様このブログ見てないですよね!?







無題.png633.png
おぉ~なんか久し振りに快晴の空です。


バイクが最高に気持ちイイです。






このバイクは今月で丸23年になりましたが、相変わらず面白いです。


何が面白いって・・・ん~なんでしょう?


難しい事は良く分かりませんが、スポーツスターが好きです。








ウチの事務所の所在地は大阪ですが、15分も走れば長閑になります。

無題.png634.png
無題.png635.png
無題.png637.png
無題.png636.png
無題.png639.png



いつもの道と見慣れた景色も、久しぶりの青空と久し振りのスポーツスターの鼓動が、いつもとは違うちょっとしたツーリング気分にさせてくれました。


ちょっとの距離と時間でしたがご満悦です。








帰ってまだ仕事があるので、後ろ髪を引かれますが山を下って大阪府の事務所へ戻ります。


無題.png638.png


西日の逆光で大阪の街が霞んでいます。


まだ14時19分なのに、日が低く短くなりました。






今月はまともにバイクに乗れていないのに、ツーリングのベストシーズンも残り僅かです。


次の日曜日も雨の予報が出ているので、バイクに乗れる貴重な時間を過ごせました。








ブログ村ランキング参加中!!

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
一日一回ポチっとご協力を頂ければ幸いです。




共通テーマ:バイク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。