SSブログ

スポーツスターにナックルガード [その他 XLH]

12月17日(日)晴れ




ジャガイモの収穫が終わったので、スポーツスターにナックルガードを取付けます。


コイツの出番はもう無いと思っていました。

無題.png843.png



数年前に冬の防寒用にと購入したのですが、防寒効果がイマイチやわ見た目が悪いやらで、電熱グローブにバトンタッチしてお蔵入りしていました。





ところがその虎の子電熱グローブが、僅か4シーズンで昇天してしまったので、今シーズン再び日の目を見る事となりました。


早速、取り付けてみましょう。







無題.png844.png
取り付けました。バックミラーに挟むだけなので脱着は簡単です。


残念なビジュアルです。


風防を付けた時点で残念やのに拍車がかかっています。





無題.png845.png

おまけにグリップとの距離がある為、防寒効果もイマイチです。





しかし今は再びコレに頼るつもりなので、防寒効果を再確認する為に少し走りましょう。


今日は寒いので少しだけです。







無題.png846.png
無題.png848.png

道路上の気温計は5~6度を表示していました。


これくらいの気温なら、指先が痛くなるとかは全くありません。




ただ0度に近いとかマイナスの気温では、確か防寒としては全くの役立たずでした。





指先の防寒としては役不足ですが、

無題.png847.png

せっかく引っ張り出して取り付けたので、暫くコレでいきましょう。

無題.png849.png

見た目に耐えれなくなったら取り外すのも簡単やし。






指先だけの防寒ならコレが一番です。

無題.png851.png

スクーターに付けているハンドルカバー。


コレを付けていれば冬でも素手で乗れます。雨の日にも効果的です。




充電したり、車体からのコードに繋いだりの手間も無く、お手軽なのですがやはり見た目が・・・


コレをハーレーに付ける勇気は私にはまだありません。。。








ブログ村ランキング参加中!!

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

毎日ご協力ありがとうございます。
一日一回ポチっとご協力を頂ければ幸いです。




共通テーマ:バイク
ジャガイモの収穫乗り納め ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。