SSブログ

ショベルでちょっとだけ [その他 FLH]

9月18日(月)晴れ時々曇り





大阪府は幸い台風の被害もなく、いつもと変わらない朝を迎える事ができました。





午前中に2時間ほど自由時間が出来たけどどないしよう・・


2時間じゃバイクに乗ってもどこも行かれへんし・・・


久し振りにバイク磨きでもしようか・・・


せやけどやっぱり乗ってる方が楽しいし・・・



無題.png474.png
ってことでバイクをガレージから引っ張りだして、近くの「くろんど池」で煙草&缶コーヒーをしに行きました。






あっ彼岸花が咲いてるわ。この秋初めて見ました。真っ赤なので遠くからでも目に止まります。
無題.png475.png
無題.png476.png







20分程でくろんど池に到着しました。
無題.png477.png
無題.png478.png
無題.png479.png


彼岸花が咲き始めましたが、ウチの近所の山もこの辺りも、まだツクツクボウシとミンミンゼミが頑張っています。





にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
一日一回ポチっとご協力を頂ければ幸いです。




共通テーマ:バイク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。