SSブログ

3連休が目前に [日常その他]

11月1日(水)晴れ



11月に入りました。


さて10月の週末は雨続きでバイクには乗れず、FLHにいたっては10月の走行距離は50km程度です。


3日~の連休は妄想が膨らんだのですが・・・



無題.png653.png

連休初日の天気がいまいちです。


私に許されているのは3日と4日です。


長野県白馬村~富士山辺りのコースが希望だったのですが。


季節的にこのコースは、この連休が今年最後だと思っていたのですが、3日の天気では大阪から張り切って行くほどの値打ちは無いかと・・・


西はまずまずの天気予報が出ていますがどうしましょう。


一点張りの性格なので、第二希望やBプランへの切り替えが難しいです。そもそも用意もしていません。


とは言え、悪天候が予想されている長野県~コースはもうこの時点で無しです。


天候と戦う気は全くありません。






第二希望の西コースを用意して、今から妄想を膨らませた方が良さそうですね。








ブログ村ランキング参加中!!

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
一日一回ポチっとご協力を頂ければ幸いです。







共通テーマ:バイク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。