スポーツスター 純正戻しの壁 [その他 XLH]
8月26日(土)雨のち曇り
愛車のXLH883スポーツスターは、94年の10月に新車で購入した95年モデルです。
当時はレーサーレプリカブームが終焉を迎え、ゼファー400等のネイキッドバイク、スティード、SRが流行しだした頃です。
この頃はまだ、バイクの大型免許制度がなく400CC以上のバイクに乗るには、いわゆる「限定解除」をしなければなりませんでした。
この制度の存在が、当時のオートバイ市場の主流を400CCクラスにしていました。
愛車のXLH883スポーツスターは、94年の10月に新車で購入した95年モデルです。
当時はレーサーレプリカブームが終焉を迎え、ゼファー400等のネイキッドバイク、スティード、SRが流行しだした頃です。
この頃はまだ、バイクの大型免許制度がなく400CC以上のバイクに乗るには、いわゆる「限定解除」をしなければなりませんでした。
この制度の存在が、当時のオートバイ市場の主流を400CCクラスにしていました。