SSブログ
ツーリング FLH ブログトップ
前の5件 | 次の5件

南伊勢町マイナースポットツーリング~後編~ [ツーリング FLH]

6月2日(土)晴れ




南伊勢町マイナースポットツーリング~前編~ からの続き



無題.pngh556.png
無題.pngh557.png
無題.pngh559.png
無題.pngh561.png

天気が良く、静かで、腹が満たされると、眠くなるのが自然の流れです。


あまりの心地よさに、ココで30分ほどウトウトと、至福のひと時を過ごさせて頂きました。




続きを読む



共通テーマ:バイク

南伊勢町マイナースポットツーリング~前編~ [ツーリング FLH]

6月2日(土)晴れ




梅雨入り直前、晴れの週末です。

無題.pngh536.png

名阪国道を天理より名古屋方面へと走っています。




続きを読む



共通テーマ:バイク

やっぱりフィッシュテールマフラーが。 [ツーリング FLH]

5月27日(日)晴れ





4月にフィッシュテールマフラーが壊れて、それ以降一ヶ月くらいノーマルマフラーで走っていたのですが、やっぱりフィッシュテールを溶接修理して交換します。

無題.pngh526.png


続きを読む



共通テーマ:バイク

あらぎ島へ [ツーリング FLH]

5月20日(日)晴れ




京都、奈良、和歌山を結ぶ予定の京奈和自動車の無料区間を、和歌山方面へと走っています。


この高速道路は、奈良と和歌山の間もまだ開通してません。


高速道路のぶつ切り状態が理由で無料区間となっているなら、もう開通せんと、ぶつ切り無料でええやんと思ったりもします。

無題.pngh511.png
無題.pngh512.png

この区間は70km規制です。勿論、私が記憶する限りでは恐らく、多分、きっと速度厳守です。だったはずです。



続きを読む



共通テーマ:バイク

奈良県の広域農道を行く [ツーリング FLH]

3月10日(土)晴れ





確定申告は無事に期日内に済ます事ができ、心配事が一つ無くなりました。




今日は少し肌寒いですが、良く晴れて絶好のバイク日和です。


元国税庁長官とは違い、私は国民の義務を果たしたので心置きなくお休みを頂きます。




ただあれほどの超エリートが後の展開を予想出来ずに、感情に任せたあの様な態度と発言をするのでしょうか?


決して庶民が知り得ない、権力の深い闇を感じるのは考え過ぎでしょうか。




さて、

無題.pngh152.png

R163を走っています。


空が青くて気持ちいいですね。




続きを読む



共通テーマ:バイク
前の5件 | 次の5件 ツーリング FLH ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。